前回のTAK-Zに続き、当店のみのスペシャル企画第2弾!

(限定2000枚DVD) LISTENER KILLER RELEASE TOUR 2015 ~平成の魔法使いがやってくる~FINAL in OSAKA / KIRA 購入のお客様から抽選で3名様にKIRAサイン入りポスターをプレゼント!

100405207


本日 抽選を行いました。
前回同様 名前を出すのは。。。って事で発送をもって変えさせて頂きます。
到着までお楽しみに!

応募の際に行ったアンケートの中で、「当DVDを見た感想+KIRAへメッセージをどうぞ」という項目がありました。お客様に了承を得た上で一部 掲載させて頂きます。
*絵文字は文字化けしちゃってますが、、、

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「最初のKIRAfamからの花束や、ライブ中の歌のパフォーマンス、ファンサービス、またspecialguestの豪華さや、最後のKIRAちゃんからのメッセージなど。。ファンからの熱い支持、応援や、スタッフの協力、KIRAちゃんのライブへ、ファンやスタッフに対する熱い気持ち、感謝の気持ちをこのDVDを通じて改めて知ることが出来ました!もっと大好きになりました!KIRA最高!」

KIRAちゃん最高ー!元気でます。
落ち込んでる時、気分を上げたい時いつも見てます!バラードも気持ちが込もってて胸の奥に響きます。
感情が流れてきて、切ないような、人恋しくなるような、締め付けられるような、浸みます。
東京でももっと活動してほしいです。本当、心の支えになってます*\(^o^)/*」

ツアーには行けなかったので、DVD出してくれて本当に嬉しいです!日本中のみんながKIRAの魔法にかかりますよーに☆」

KIRAちゃん!!KIRAちゃんと出会ってもう四年になるけど、本当に本当にDVDリリースおめでとう(;_;)!!凄く嬉しく思います!私も現場に応援に行きたかったんだけど、子供が産まれたてで行けなかったからDVD作ってくれて本当に嬉しかったよ!!そんな娘も今年の12月で2才。私の遺伝でしっかりKIRAの魔法にかかってます♡♡これからも、多くのみんなにKIRAちゃんの力強くて優しく包んでくれる歌を伝え続けていって下さい!!KIRAちゃん!四年前から変わらず、現場に行けなくても、KIRAちゃんのファンである事を誇りに思ってます!これからも頑張ってね♡素敵なDVDをリリースしてくれて、本当にありがとう!!!♡


KIRAさんを知ったのがレゲエのライブで初めて知りました。
そっからとりこになりKIRAさんのツイッターやキャスを見て毎日元気をもらってます

周りの友達にもKIRAさんを紹介したら皆、KIRAさんの魔法にかかってしまいました。
KIRAさんの笑顔の魔法にはすごい力がありますので日本中の元気がない人たちに魔法をかけてください!


初めてkiraちゃんの歌声聴いた時に衝撃を受けました!それが福井に来てくれた時で、これはなにがなんでも見に行かなアカンと思い、別会場のSHINGO西成兄さんを蹴って(笑)生で聴くことができました!もっとライヴ行きたいけどなかなか仕事(僧侶)の都合で行けません!でもこのDVDを見てもっとkiraちゃんを好きになりました!やっぱりその場の雰囲気、臨場感は行った人でないとわかりませんが、いつもCD や動画でしか歌声を聴いてなかったので、少し距離が縮まった気がします!いつか必ずライヴに行きます!僕も音楽で食べて行くという夢は捨ててません!ダイちゃんみたいになりたいなあー!今後も身体に気をつけて、ますますの活躍を期待してまーす!いつまでもその歌声を世界中に届け続けてください!」

まだまだ多数メッセージ頂きましたがスペースの都合上 一部のみ掲載しました。
なお、KIRAには全てのメッセージを伝えています。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今回の企画に了承してくれたKIRA+WAKAさん ありがとうございました!
今後も当店ならではの企画を行いますのでお楽しみに♪

KIRAのSURVIVEツアー写真展もあるそうですよ!

CiGBwJMUgAAqDLO

WEB_FOLLOW
WEB SHOPはこちら!→ http://treasurebox-muzik.com

TWITTER_FOLLOW
TWITTERでも入荷情報を配信しています→ @TBM_AMAMI

FACEBOOK_FOLLOW
FACEBOOKページはこちら
https://www.facebook.com/pages/TREASUREBOX-MUZIK/152408784820893

MAIL_FOLLOW
メルマガも配信中
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01011398

LINE_FOLLOW

LINEでもお得な情報を!
http://treasureboxmuzik.blog.jp/archives/29616443.html

blog_insta

インスタでお気に入りアイテムをシェアしましょう!
http://treasureboxmuzik.blog.jp/archives/29830805.html